comment for 扇風機が成仏





 
カエルをクリックすると投稿できます。

綺麗なねこちゃん! ハンサム(美女?)ですねー。

写真、プレビューにしてメニューバーのツールから「時計回りに回転」
もしくはcommandとRの同時押しで縦になりません?

私のはMacなので、これでいけますが。。。
2011/09/20 13:31 | edit
posted by N.H

トラックバック

web拍手 by FC2

扇風機が成仏

かれこれ20年くらい働いてもらった(夏場だけ)扇風機が成仏いたしました。「ガーガー、ゴスゴス」と異音がしてついに停止してしまった。

この数年の夏は過酷だったから、酷使していたんだね。長い間ありがとう。

扇風機の下

なぜか縦位置に出来ない写真

うちのにゃんこも扇風機の下がお気に入りの場所だったのに(涼んでいたというより、振動が気に入ってたみたい)。

さて、新しい扇風機を買うべきかそれとも来夏にするか、試案のしどころ。それにしても、中秋の月の季節になっても気温が30度以上あるというのは、なんだかなあ。

わしは地球には異常気象というものはない、と思っている。人が異常気象だと言って騒いでいるのは、人間にとって居心地のいい気象ではないという事だけであって、地球にとっては氷河期であれ、無酸素時代であれ、石炭紀のような高酸素濃度時代であれ、それらは地球のその時代にとって必然の気象であったからだ。

そのわしがつい、「9月なのに異常に暑い、扇風機どうしよう?」などとのたまってしまう。む〜ん。Ψ(’π’)Ψ
スポンサーサイト
category : ブログ  comment : 1  track back : 0