コメントは受け付けていません。

comment for 四国お遍路





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

web拍手 by FC2


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

四国お遍路

実はどう評価していいのか分からんのです。この男の行動に。

お遍路

国会が閉会になった翌日から四国のお遍路を三年ぶりに再開。SP付きの行脚だそうだ。
きっと、三年前に巡ったのが途中だったのが気持ち悪かったんだろうな。
今回は、大震災の慰霊も込めてお遍路するらしい。

にしてもこの明るさ。(^〜^)ニマ〜  だって。

なんかイライラして来る・・・・。
category : ブログ  comment : 0  track back : 0
