コメントは受け付けていません。

comment for カエル三昧





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おひさしぶり~です♪
「カエル」と聞いたらウハウハ早速来ちゃいましたよ!
なんか・・・すごい気品のあるカエル様ですね。
最近カエルに会ってないので淋しいんですよお。
すぐ近くでも鳴き声は聞こえるんですけどね・・・
外に出ると遠くの田んぼから大合唱も毎夜聞こえてくるので
田んぼまでひとっ走りすればいつでも会えるんですけど。
去年みたく、鳴いてる子を拉致してこようかな~♪
2012/06/05 08:04 | edit
posted by まっきー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

web拍手 by FC2


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

カエル三昧

6月某日。今日はカエル三昧の日だった。

_LIN4177_convert_20120603182823.jpg

「皆さんこんにちは」
_LIN4178_convert_20120603182917.jpg

「今日は良いお日和で」

_LIN4181_convert_20120603182950.jpg

「ところであなたは、おおおおお、王様ではありませんか!」

_LIN4233_convert_20120603183036.jpg

「これはこれは、失礼いたしましたっ!」



category : ブログ  comment : 1  track back : 0
