コメントは受け付けていません。

comment for カエルケドン公会議2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

マジパネェ!

FbL026j0
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://JUv5gO11.k.eib3.com/JUv5gO11/
2012/11/03 07:36 | edit
posted by エイプ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめ【カエルケドン公会議2】

各地から司教が集まった公会議ではあるが、実態はまあこんな感じ。まったりでございますなあ。皇帝カエル
まっとめBLOG速報[2012/11/21 02:01]
web拍手 by FC2


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

カエルケドン公会議2

各地から司教が集まった公会議ではあるが、実態はまあこんな感じ。
_LIN9739_convert_20121020091053.jpg

_LIN9736_convert_20121020090911.jpg

_LIN9737_convert_20121020091019.jpg
まったりでございますなあ。

_LIN9718_convert_20121020154057.jpg
皇帝カエルサル・ケロリン3世からの直々のふるまいがくだされた。
アグアグ。

_LIN9740_convert_20121020091128.jpg

_LIN9746_convert_20121020091205.jpg
満腹じゃ。


category : ブログ  comment : 1  track back : 1
